N's Factory - CarModelStudio

web_logo

Events

HokkaidoModelersExhibition 2007

久しぶりにHMEに参加です。今年のお題はバイクだったのですが、手持ちのバイクはFZ250のみ。隼X-1を製作して合計4台を送り込みました。本人は参加できず。来年は行きたいなぁ...。

SapporoCarModelOfflineMeeting

HME2007展示全景
全景

久しぶりに揃いました。"CarModelOfflineMeeting"という名前とちょっと違和感ですが、まあ時代の流れですかね。

隼X-1 & FZ250 PHAZER
隼X-1 & FZ250 PHAZER

ということで、当工房より隼X-1とFZ250 PHAZERです。3年振りの参加ですが、本人は参加できず。画像で見る限りは一応サマになっているかな?

Mini Cooper
Mini Cooper

手前味噌で当工房よりMini Cooper。小さな車ですが、並べていただいてありがたや。会場にいけなかったのが残念です。

Car Models

Other Club

当工房も出品してましたが、他の参加グループのSuperGTのNSX。素晴らしい出来ですね。

Other Club

美しい599。これだけレベルの高いものを見ると...いやいや、頑張らねば。

inserted by FC2 system