N's Factory - CarModelStudio

web_logo

VolksWargen 1300 Beetle (1/24:TAMIYA)

VolksWargen 1300 Beetle VolksWargen 1300 Beetle VolksWargen 1300 Beetle

【実車】

言わずと知れた、世界の大衆車"かぶと虫"です。ここで私が説明するよりも、ご存知の方のほうがはるかに多いでしょう。実車も細部のディテールによって各型式に分かれるようですが、TAMIYAの模型は1967年式らしいです。だから...といわれても困るんですけどね。

【模型】

TAMIYAのキットですが、作りにくかったです。ついでに全然ペースが上がらず、製作にかかった時間は...考えたくない。New Beetleと並べると面白そうだなぁ、というところから始まった企画だったのですが、完成して並べてみるとあまり似ていないことに気がつきました。微妙な気分です。

製作日記はこちら

※HME2001出展作品

inserted by FC2 system