N's Factory - CarModelStudio

web_logo

MAZDA RX-7(1999year Model) (1/24:FUJIMI)

RX-7 RX-7 RX-7

【実車】

友人が乗っているRX-7(1999year-Model)。FD型のRX-7はデビュー当初より気にしている車である。1999年にマイナーチェンジを受けたが、FD-3Sとしては初めて外観上の変更が行われた。リトラクタブルヘッドランプを持った貴重な車なので是非とも残して貰いたい。ただし燃費が悪すぎるという噂なので、主宰が買う予定は...たぶんない。

【模型】

友人が頼むともなしに頼んでいった(んだよね?)ので製作に取りかかった車である。課題は時間。とにかく急いで製作してみたが、やはり約1ヶ月かかってしまった。改造箇所は特になし。とにかくキットに忠実に作ったが、不満な箇所もかなりある(元のキットが不備なんですよ...<言い訳)。フロントのラジエーター周りはがら空きだったが、ナンバープレートを付けると意外と見えなくなったのでそのままにした。

製作日記はこちら

※HME2000出展作品

inserted by FC2 system