N's Factory - CarModelStudio

web_logo

YOSHIMURA 隼 X-1 (1/12:TAMIYA)

YOSHIMURA 隼 X-1 YOSHIMURA 隼 X-1 YOSHIMURA 隼 X-1

【実車】

SUZUKIの隼をベースに、YOSHIMURAが改造した「ほとんどレーシングマシン」という公道マシン。限定100台なんで当然ながら見たことはない。隼に比べれば普通になったスタイル、只者ではないマフラー、ある意味ではそれらしいマシンだが、最近では見かけないスーパーマシンである。

【模型】

久々に手かげたバイクモデル。以前より興味があったものの、作る機会も時間もなく、そのまま放置していたのだが、HME2007のお題がバイクということで製作。あまり時間がなかったものの、効率よく作業を進めれば何とかなる、と自分に言い聞かせて作成した。初めての試みでガイアカラーの蛍光クリアーを使用してみたが、なぜかなかなか乾いてくれず、下地がグニュグニュと動く状態で、一部お手上げになっている。なんとか形になったものの、あまり満足はしていない。

※HME2007出展作品

inserted by FC2 system